meizi’s Story

Site created on March 31, 2018

Welcome to our CaringBridge website. We are using it to keep family and friends updated in one place. We appreciate your support and words of hope and encouragement. Thank you for visiting.

Newest Update

Journal entry by meizi shanqi

電子タバコの使用は、多くの電子タバコエントリプレーヤーがしばしば見落とす問題である。特に、煙が吸入される方法は、しばしば私たちによって無視されます。今日、私たちは電子タバコの蒸気吸入の現在の一般的な方法をあなたに紹介します。その目的は、電子スモークエントリプレーヤーにとって興味深い経験を提供することです。選手が蒸気吸入器とマッチング装置を見つけるのを助ける。

吸入の最も一般的な2つのタイプは、吸引と肺の吸引、異なる吸入方法は、ユーザーに別の経験を与えるでしょう。あなたの口を喫煙する方法は、毎日タバコを使用するときに使用する喫煙技術と非常によく似ています。肺炎の吸引は、フカを使用すると吸入に近い。同時に、異なるデバイス、アトマイザー、および出力電力によって、デバイスが経口吸収または肺吸引に適しているかどうかが決定されます。あなたは、煙の油のすばらしい味を体験したいか、霧の追求を最大限にするか、吸入のさまざまな方法も異なる結果を与えるでしょう。

1.口を吸う

吸う方法は、私たちの毎日の喫煙方法と同じです。ユーザは、最初にネブライザから煙を吸い込み、煙を肺に吸い込むために追加の空気を吸入する。技術的な制約のために、より早い時期に、ほとんどの電子タバコ使用者は、電子タバコを使用するために経口喫煙の方法を使用する。

コ吸っ方法を使用するので、遊技者選択モード用の加熱式タバコの煙の大半は、加熱式タバコを使用して燻製されるであろう。

吸入法を使用する場合、ほとんどのユーザーは、より高いネブライザ装置をブロックすることを選択する。KayfunまたはNautilusアトマイザーのような出力電力は、一般に15W未満に制御され、これらの機器に適合させるために、ユーザーはPGと高ニコチン煙を選択して、たばこの吸入習慣と同様の吸入経験を生み出します。

経口吸収の利点:

遅い吸入のために、スモークオイルの蒸発速度も比較的遅く、同じ量のスモークオイルをより長い時間使用することができる。この装置は、経口吸収中に過剰な出力を必要としない。

これはまた、装置が使用されるときの過熱を回避する。タバコと同じ使用法のため、タバコの使用者は経口吸入の方がより好都合である。吸うと、煙がユーザーの口の中に長く留まるようになります。ユーザーが煙油の繊細な味覚体験を得るのを助けます。

経口吸収の欠点:

経口吸収中の電子タバコ小さい装置の出力が低いため、煙の量は少ない。使用者によって生成された煙感覚は、肺よりも弱い。現在、ドリップオイルアトマイザーおよび高出力アトマイザーは、徐々に市場の主流を占めている。口内吸引低出力デバイス用のこのタイプの吸入器は廃止されました。

2.肺吸引

煙の吸入肺のユーザーが直接ただ、一般的に、毎日の深い胡吸引のように、肺にアトマイザーで煙吸入されるようにとの名前、「肺は吸います」。密な煙は、湯沸かし器の使用と同様に、すぐに肺を満たすでしょう。肺吸入の吸入は、ドリブンネブライザーまたはサブオームネブライザーでは一般的です。

誤嚥は、煙の多くは、ユーザーがより豊かで完全な味の経験を与えるユーザーエクスペリエンスにもっと強烈なインパクトをもたらすでしょう。煙油の大量の瞬間蒸発、アトマイザーの設計を冷却することが非常に重要になってきているため、同時に、それが過熱したり、煙がどんな優れたユーザーエクスペリエンスをもたらすことはありません。煙の量が多いほど、肺の吸引中のノッキングの感覚はさらに顕著になります。肺吸引を使用するほとんどのユーザーは、ニコチン性の低い煙油製品を使用することを選択します。

上記のように、吸引方法を使用するほとんどのユーザーは、ドリップネブライザーまたはサブオームアトマイザーを選択します。ケネディやカンジャーサブタンクのように、同時に、煙の選択において、喉の煙の影響を減らすために、より高いVG含有量、より低いニコチン煙油を選ぶ傾向がある。

肺の吸引の利点:

電子タバコ初心者がよりフルボディの煙の経験を取得する一方で、ベイプ 初心者がより強いインパクトの経験を与えることができ、肺に直接煙。肺の吸引は、vape初心者が雲の後を追う最善の方法です。

肺の吸引の欠点:

油の煙の選択肢にすぎニコチンをより多くの注意を払う必要があるとPGはあなたに耐え難い轟音ヒット感を与えます。同時に、不良によるオイルガイドに乾いた綿の結果はまたあなたの最悪の悪夢になるように。

Patients and caregivers love hearing from you; add a comment to show your support.

Comments Hide comments

Help meizi Stay Connected to Family and Friends

A $30 donation to CaringBridge powers meizi's site for one month. Will you make a gift to help ensure that this site stays online for them and for you?

Show Your Support

See the Ways to Help page to get even more involved.

SVG_Icons_Back_To_Top
Top